NEWS & TOPICS

2019.11.4

【NEW】ウエディングレポートが掲載されました

北野異人館 旧クルペ邸でご結婚式をされたおふたりのパーティをお届けしている、
「ウエディングレポート」。
当会場で叶える当日の様子をご紹介いたします。

■ ■ ■

今回ご紹介するのは、同じ大学で過ごされ、交際を経て結婚式を迎えられた新郎さまと新婦さま。

おふたりにとって思い出の場所でもある神戸に、
ともに青春時代を過ごされたご友人ゲストをたくさんお招きするとあって、演出やアイテムにこだわりながらご準備を進めてこられました。

ご当日も、新郎さまが学生時代に打ち込んでこられたという野球をテーマに、
終始賑やかで、おふたりはもちろん、ゲストのみなさまも笑顔いっぱいの一日を過ごされました。

そんなおふたりの当日の様子やこだわりはこちらよりご紹介!


■ ■ ■

旧クルペ邸は、神戸らしい異国情緒溢れる北野に佇むクラシカルな非公開異人館です。
百余年愛され続けた時を紡ぐ館内は、目に映るもの全てが本物のアンティーク。
2千人を超える会員をもつ会員制クラブとして多くの客人をもてなしてきた空間は
完全貸切制のため、上質な邸宅ウエディングを叶えることが可能です。

結婚式を挙げる意味は1組として同じではないはず…。
私たちはおふたりの想いを形にするお手伝いをさせて頂いております。
当館での結婚式を是非ご覧くださいませ。

◆WEDDING REPORTはこちらから

==================
旧クルペ邸では、定休日の火・水をのぞき、毎日ブライダルフェアを開催中。
無料のブライダルフェアにて、旧クルペ邸だからこそ叶う
おふたりだけのウエディングをイメージください。
◆無料のブライダルフェアはこちら
==================