NEWS & TOPICS

2020.3.13

【オンライン式場相談スタートのお知らせ】毎日開催!自宅&スマホでOK

北野異人館 旧クルペ邸、
並びに同グループ VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の結婚式場にて
スマホで結婚式場の相談ができるオンライン相談をスタートしました。

オンライン相談とは、スマホだけで完結できる式場相談です。
15分~短時間の相談もOK。
担当実績200組以上のベテランプランナーが
北野異人館 旧クルペ邸を詳しくご案内、
もしくは京都・大阪・兵庫にあるおふたりに最適なグループ式場をご提案します。

式場の話の他に、結婚式について詳しく聞きたいという方には
オンライン相談にて、結婚式の準備や予算のことが聞ける結婚式準備セミナーや
かぞく婚のイロハが分かるかぞく婚セミナーの実施も可能。

行く予定だったウエディングイベントが中止になってしまった…
結婚式をしたいけど、今式場見学に行っても良いのだろうか…

そんな今のお悩み解決やご相談も承ります。
おふたりにとっては大切な結婚式ですよね。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

●オンライン相談の詳しい内容とご予約はこちらから●

●北野異人館 旧クルペ邸についてオンラインでご相談したい方はこちらから●


●こんな方にオススメ●
外出は控えたいが結婚式の話は進めたい
遠方に住んでいて、なかなか見学に行けない
子供がいるから、または妊娠しているから今外出するのは不安
仕事が立て込んでいる

現在、北野異人館 旧クルペ邸では
新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、館内衛生強化に努めております。
館内各所、化粧室内にご用意いたしております消毒液のご利用をお願いするとともに
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、一部スタッフにおきましてマスクを着用させていただいております。
何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。