NEWS & TOPICS

2019.12.2

★提携式場で神戸TOP3を独占★ウエディング総合口コミサイト「みんなのウェディング」2019年間口コミランキング発表!

グループ会場の「北野異人館 旧レイン邸」と、提携式場「ザ・ヒルサイド神戸」「神戸迎賓館」で、神戸・阪神エリアの「料理」部門のTOP3を独占受賞いたしました!

バリューマネジメント株式会社が運営する神戸エリアの式場

北野異人館 旧レイン邸、神戸迎賓館 旧西尾邸、ザ・ヒルサイド神戸が、神戸・阪神エリアで

堂々の1位、2位、3位を独占受賞!

観光地としてだけではなく、ウエディングとしても人気の高い神戸エリアには、500以上という多くの結婚式場があるにもかかわらず、皆様からの評価といっても過言ではない「口コミ」において1位・2位・3位を受賞できましたこと、スタッフ一同心より感動しております。

多くのあたたかいお言葉をご投稿くださり、誠にありがとうございました。

中でも「1日だけど、一生のこと」というテーマのもと、私たち最も大切にしている「ゲストへのおもてなし」に欠かせない、「お料理」という部門において、高い評価をいただくことができたこと、大変誇りに感じております。

s_30126__キッチン風景(0623RSO)__MG_3056

2019年もたくさんのご新郎様ご新婦様、そしてご参列ゲストの皆様に、いっそうご満足いただけますよう全力を尽くして参ります。この度は誠にありがとうございました。

これから結婚式場探しを始められるおふたりへ

ぜひ、北野異人館 旧レイン邸の「おもてなし」を一度ご体感ください。
_013-2_レセ-ホスピタリティ(0624FUN)__MG_3895_151-1_テイスティング(0622RSO)__MG_2501
◇北野異人館 旧クルペ邸にて開催中のブライダルフェアはこちら◇
▶LINE@で気軽に相談!LINEで詳しく聞いてみる

line_btn

—————————————————

特に「お料理」は私たちが最もこだわっているものの一つでございます。

私たちがもっとも大切にしていることは、「ゲスト全員に美味しいと感じていただけるか」ということです。

一見、当たり前のようですが、感じ方は人それぞれ。しかもお子様からご年配のご親族まで、幅広いゲストが一度に集まるのが結婚式です。

だからこそ、2回の試食会を通して、その味をしっかりとお確かめいただき、シェフとお話しいただけるお時間を持っていただけるようにしています。

1214IMG_3716d

味つけ、使用する食材、料理のデザインなどご納得いただけるまでスタッフと話し合っていただき、ゲストの方に最高のお料理をお届けいたします!

また、おふたりの地元の食材を使ったお料理など、参列経験の多いゲストの方の印象にも残る、おふたりならではのお料理もご好評いただいております。

—————————————————

ブライダルフェアでは、婚礼当日のメニューのコース無料試食をご用意いたします。

ぜひ気軽にご参加いただき、その味わいを確かめにご来館くださいませ。

◇北野異人館 旧レイン邸にて開催中のブライダルフェアはこちら◇
▶LINE@で気軽に相談!LINEで詳しく聞いてみる

line_btn

◆ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

<お問合せ>

TEL:0120-060-652
[受付時間]平日:12:00-19:00、土日祝:10:00-19:00