NEWS & TOPICS

2020.1.20

*クルペ邸自慢のお料理のご紹介*

◆料理口コミランキングTOP3◆
旧クルぺ邸のおすすめは、何と言っても【お料理】。

先輩花嫁やゲストの皆様にもお喜びいただいている、お料理のこだわりをご紹介します。

 

1.受賞歴多数のシェフによる監修

旧クルぺ邸の料理を手掛けるのは
「ミシュラン」と並ぶ世界的レストランガイド「ザガットサーベイ」の神戸エリア料理部門で
4年連続1位を獲得する【⽯井悠之】グランシェフ。
関西フレンチの巨匠ともいわれる彼が紡ぎ出す料理の数々は
地産地消をモットーに厳選した食材から生まれる美食家をも唸らせる正統派フレンチ。

 

2.自由に選べるプリフィックススタイル

新郎新婦様が気に入ってくださったお料理を前菜からデザートまでチョイスしながら
フルコース料理を組むことができるプリフィックススタイルを採用。
婚礼料理は、おふたりからゲストへの「感謝のしるし」。
おふたりのお気に入りのお料理を、ぜひゲストの方にもお届けしましょう。
お打合せの中で、ご試食会にもご参加いただき、シェフと直接相談していただけます♪

 

3.唯一こだわらないポイント

旧クルぺ邸の婚礼料理には、こだわらないことが1つだけあります。
それはメニューの変更です。
「彼の地元の名物をお披露目したい」「思い出のメニューを取り入れてほしい」など
どんなリクエストでもお申し付けください。
シェフとスタッフが全力でサポートいたします。
開催中のフェアでは、実際の婚礼メニューなど豪華試食をご用意しております!
ぜひ、その目と舌で、クルペ邸のお料理をご堪能ください*

 

▶お料理の詳細はこちらから


毎週土日開催中!
先着1組【オマール×黒毛和牛】付き!プレミアム試食会
09:00~ / 09:15~/14:30~/15:00~

▶フェアのご予約はこちらから